患者様の「痛みのケア」「健康維持」に必要な施設として、鍼灸整骨院ホスピストは通常どおり受付しております

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のために緊急事態宣言がなされましたが、
当院は準医療機関として、施術を必要とされる患者様のために平時と変わらずに受付をしております。

自粛にともなう運動不足やストレスは体の硬さ・姿勢の悪さにつながり、痛みへと発展します。
本格的に痛みが出る前にセルフケアで食い止めることも大切です。
ご自宅でできるストレッチ等を当サイトやYouTubeで配信しておりますので、セルフケアにお役立てください。

また、痛みやシビレでつらい時、専門家の手が必要なときは安心して当院にご相談ください。
外出方ができない方のためには、電話相談も行っております。

不安が続き、心身に影響が出ている方も多く見受けられる昨今、
微力ながら地域の皆様のお力になることができれば幸いです。

【お読みください】「新型コロナウイルス感染症に対する当院の取り組みと、患者様へのお願い」

「電話相談を始めました」

「ご自宅でできるセルフケア」

*東京都の休業要請を受け、痩身エステに該当する「体質改善ダイエット」byオーガニック・アカデミー は、4月15日から休止をさせていただきます。詳しくはこちらをご覧ください。