外出自粛などによりご自宅で体調に不安を抱えている方のために、4月8日(水)からお電話でのご相談を受付けております

食料や日用品の買い出しと同様、通院は不要不急ではないとの認識が示されましたので、当院は4月8日以降も通常どおり受付をしております(当院のコロナ対策と患者様へのお願いについてはこちら)。

しかし、休校中にお子さんを置いて自宅を空けられない、電車やバスに乗ることに不安がある、など実際にはご通院が難しい場合が少なくないと思います。

そこで、痛みを抱える方々を少しでも支えることができれば、と思い電話相談を始めました。

慣れない在宅勤務のせいか、ビリビリと痛い坐骨神経痛に。どうすれば良い?
悪化した四十肩、自宅で何かできることはある?
ぎっくり腰になってしまった。冷やすべきか、温めるべきか分からない。

などなど、お体の痛みやシビレ等についてのお困りごとがございましたら、ホスピストまでお電話ください。
もちろん、実際にお体に触れることができないため、充分な問題解決には至らないこともありますが、セルフケアのご提案や、生活改善のアドバイスなど、私たちの能力でできる範囲の対応をさせていただきたいと考えております。

鍼灸整骨院ホスピストTEL:03-5802-5515

  • ご予約受付と共通の番号のため、つながりにくい際はお時間を置いておかけ直しください
  • 来院されている患者様を優先しての対応となりますので、施術中で対応が難しい場合等は、どうぞご容赦ください